なんでみんな結婚できるの?婚活で結婚相手を見つけるには?

みんはどんどん結婚していくのに、どうして私だけ結婚できないの?そんな私でも婚活方法を工夫したら、結婚することができたんです。

なんでみんな結婚できるの?婚活疲れで結婚諦めたい。。。

そのうち、良い人とめぐり合えるだろうと、油断をしていたら、まさか30代になるまで結婚話の1つも出てこないとは思いもしませんでした。
 
仕事の忙しい合間を縫って婚活パーティーに参加しても連戦連敗。連絡先交換できた試しはなく、婚活には消耗しきっていました。
 
 
 
20代のころにもっと真剣に結婚のことを考えていれば。。!と、若いころの自分を本気で恨んだ時期もありましたが、そんな私でも婚約者を見つけることができました。
 
無理に自分を演出しなくても、ありのままの私のことを認めてくれて、悪いところは悪い、良いところは良いとはっきり言ってくれるので、すごく頼もしい人です。
 
 
 
外面や年齢にとらわれず、性格や価値観といった相性を大事にしてくれる人で、だからこそ、彼の方も30歳を過ぎてようやく結婚しても良いと思える相手(私w)にめぐり合えたんだとか。
 
一時は結婚をあきらめかけていたものの、実は婚活のやり方を工夫したら意外とあっさり結婚相手が見つかってしまったんですが、私がどんな風に婚活したのか?その方法をこのブログで詳しく紹介しています。