なんでみんな結婚できるの?婚活で結婚相手を見つけるには?

みんはどんどん結婚していくのに、どうして私だけ結婚できないの?そんな私でも婚活方法を工夫したら、結婚することができたんです。

2016-09-30から1日間の記事一覧

なんでみんな結婚できるの?婚活疲れで結婚諦めたい。。。

そのうち、良い人とめぐり合えるだろうと、油断をしていたら、まさか30代になるまで結婚話の1つも出てこないとは思いもしませんでした。 仕事の忙しい合間を縫って婚活パーティーに参加しても連戦連敗。連絡先交換できた試しはなく、婚活には消耗しきって…

男に縁がないアラサー売れ残り女でも結婚できる方法

■婚活する場所を変えてみる 婚活は年齢が高くなればなるほど不利になります。20代前半の子に圧倒的な人気が集まり、アラサーなんて見向きもされません。 アラサー・アラフォー限定の婚活パーティーなんかもありますが、実際に行ってみると、結婚相手を奪い…

アラサー女が結婚できないのは高望みをしているから?

婚活市場では間違いなくアラサーは売れ残り扱いをされてしまいます。そのため、条件はある程度下げなきゃ、なかなか巡り会えない場合も考えられます。 ただ、年収1000万円以上とか、会社経営者とか、そういう非現実的な条件でもなければ、あまり妥協すべ…